NaviMatch

9月5日(木)、9月6日(金)
神戸市で開催された【国際フロンティア産業メッセ2024】に出展しておりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

イベント出展が決まった数カ月前、、、、
まだまだ時間あるわ~ なんて呑気に考えていたら
あっという間に2週間後!(◎_◎;)

 

初の大型イベントに出展するので、何をどうしたら良いか分からず、
ドキドキいた日を過ごしておりました。

 

ブースの場所が分かり、周りの企業様のお名前も分かったので
会社のホームページから情報収集したところ、
モノづくりをされている企業様ばかり(;・∀・)

わたしども組合は、新技術!や新商品!というものは無いので焦りました。
どのようなブース作りをしたらよいか?、、、、


案①:においを出す。(肉を焼けば、釣られて来ないか?)
イベント主催者側の資料で、火を使うことは禁じられていたので断念(T_T)/~~~

案②:アミューズメント感を出す。(お菓子のつかみ取り、綿菓子作り、ヨーヨー釣り)
この中で従業員のみんなの意向から、ブースに多くの人が来てくれるように、
【お菓子のつかみ取りやってます!】!(*´▽`*)
を打ち出すことになりました。


当日のブースは、
・NaviMatch(参画企業様のご紹介)
・外国人材事業
この2つをご紹介しました。


初めてのことで、緊張もありながら
職員みんなでここまできました。

行くぞー
えいえいおーーー( `ー´)ノ
 

スタートした最初のうちは、あまり人が会場に入って来ず、
まったりした時間が過ぎていきましたが、
午後から、一気に人が入ってきました!!
お菓子のつかみ取りゲームをやって正解(*^^)v

事業の話を聞いて頂き、名刺もたくさん頂きました。
さらに、Instagramのフォローも多くの方にして頂きました!

スタッフも頑張って声掛けしておりました('◇')ゞ
「企業さま同士のマッチング~  外国人材の支援やってます~」

 

多くの方に来て頂きました。
本当にありがとうございました!
 

添付ファイル
公開範囲 公開日時 コメント可能範囲
一般公開 書込不可